【お知らせ】私を知って上手くいく・おなまえ開運☆陰陽五行リーディング | 美に触れて豊かに〜茶道と日本のたしなみ

美に触れて豊かに〜茶道と日本のたしなみ

美しいものに触れて豊かになれたら。季節や茶道など日本文化、美術館めぐりやお菓子のことなど。

青空

「おなまえ開運☆陰陽五行リーディング」 

自分を知って、上手くいく方法を知りたいと思いませんか?

あなたのお名前を元に、あなたのもつ特性をリーディングします。
それによって導き出された幸運色や宝石、苦手なタイプ、出会う年上や年下のタイプの
傾向や、接し方のアドバイスをいたします。

タイプは10種類。姓名判断ズバリではありません。画数による、吉凶もありません。
自分を知り、努力を後押しするためのツールです。

なぜなら、自分の合うやり方を知って上手くいくコツを知った方が
吉凶を知ることよりも、もっと実践的で、現実的で、大切だからです。

自分の人生のハンドルを握っているのは、自分です。おなまえ開運☆リーディングは
おなまえの後押しを受けるために使うツールです。
名前から自分の人生が決まっているのではなく、あなたの望みをかなえるために
どうおなまえを使っていこうか?を考えるヒントにしてください。

【こんな方にお勧めです】

チェック 自分をもっと知りたい
チェック 夫や子供のことをもっと知って理解したい
チェック どうして自分はこんな人にばかり会うのか、わからない
チェック 上手くいくための色や宝石が知りたい。お守りとして取り入れたい。
チェック なぜか年上は苦手なタイプに会う
チェック なぜか年下は苦手なタイプに会う
チェック 転職や結婚など、転機を迎えている
チェック ビジネスネームで上手く行くか知りたい


【料金】 おなまえ1件 2000円 (メール送信) 
事前お振込み制です。お申込み後に詳細をご連絡いたします。

【こんな内容です】

リーディング


(画像は、表情筋エクササイズ講師ダリアさんより。)

年中行事などに取り入れられた陰陽五行思想の考え方を日常に、人間関係に
特化し、応用できるようにコツとしてまとめたものです。

これまで、自分以外の人様には、リアルで親しい友人がよっぽど困ったときだけ
アドバイスしてきました。・・・という話から、サービス化の話が始まりました。→ 

姓名判断は、画数だけで使うものではないんです。

おなまえから、あなたの持っている気質が分かります。タイプはざっと10種類
五行(木・火・土・金・水)に陰陽(各2タイプ)があります。
陰陽とつくからって、どっちがいいとか、こんな   お話ではないですよ~

それをもとに、あなたを幸運に導く色や宝石、食材、対人面での傾向が分かります。

例えば・・・リーディングしてみたところ、陽の水の気を持つ人でした。
自然に例えれば、ゆったりと流れる大河。多くを潤し、形を柔軟に変えられる人です。
情報提供、新しいスキルの獲得に長けており、スピリチュアルな癒しが
得意でもあります。ITが得意な人も。

そんなあなたが苦手なタイプは。。。

の気を持つ人・・・熱意だけ持っていても、それってどうなの?と冷たくお返事。
なので、あなたに何を言っても太刀打ちできない、と向こうはあなたを敬遠します。

小山の気を持つ人・・・なんて頑固なの、と押し流しちゃいます。相手は受け入れて
くれるのですが、何だか相手自身が自分がない人みたいでイライラ。
こっちまで移りそう!

・・・上手く人間関係を築くことができません。友人関係で済むならあたりさわりなく
しておけばいい。

でも、もし仕事や家族にこの気をもつ人たちがいたら?
一体どうすればよいでしょうか。


の気を持つ人にはどうするか?

素直に話を聞いたり、可愛げで雰囲気を和らげるなど、木の要素を取り入れます。
それでも苦手だと思うので、色や食べ物で取り入れます。
(シートではもう少し詳しく書いてます)

小山の気を持つ人には、金の要素を取り入れます。
いつもより気持ち上品に、華やかに装ったり(女性ならアクセサリーやメイクも)
必要なときには、はっきり意見を言う、金の色や食材を利用します。

さらに、おなまえによって、同じ気質を持っていても年上や年下に対する接し方の傾向は
違います。当然、改姓すれば変わる人もいます。(変わらない方もいますが)

ですので、単なる気質の分類なのではなく個別のリーディングになるのですね。きらきら


【ご感想】

えっ。確かに・・・当たっています!
えっ。名前でここまで分かるなんて、驚きました。今度じっくりお話を聞いてみたいです。
えっ。ちょうど人間関係で思うことがあったので、取り入れてみます。


<体験レポ>オリジナル処せ術GET! 表情筋エクササイズ講師 ダリアさん こちら
天使のタッチ・板橋区のアロマサロンオーナー・いわせひとみさん こちら
大人の女性のためのキラキラ生活 GleamDeco 増田さま こちら

こちらのカテゴリー にも、まとめています。


【お申し込みの流れ】

 こちらのフォーム からお申し込みください。(PC・スマホのみ受付)

 36時間以内に、お申し込み受付とお振込口座をご案内します

 お振込み後、5日以内にPDFファイルにてリーディング結果を送信いたします。

 1件に付き、1往復メールご質問などをお受けしています。


 【注意事項】
メールでPDFファイルにて資料作成後(5P)、送信いたしますので、受信可能な
PCもしくはスマホでのお申し込みをお願いいたします。携帯は不可です。

自分の人生のハンドルを握っているのは、自分です。おなまえ開運☆リーディングは
おなまえの後押しを受けるために使うツールです。
名前から自分の人生が決まっているのではなく、あなたの望みをかなえるために
どうおなまえを使っていこうか?を考えるものなのです。

ビジネスネームでも受け付けます。
ひらがな、カタカナでもリーディング可能
です。

お申し込みは>>> こちら



宗葉(茶道・表千家)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります