こんにちは、犬子です🐾

今日はバレンタイン


犬子、45歳の主婦です🐾


犬子家は中2・小6・小1の息子たちと、夫、ミニチュアダックス娘(2歳)の5人と一匹暮らしです。


北国暮らしで、2021年に新築一戸建てを建てました。

ゆるゆるズボラな人間ですが、

ミニマリストに憧れています。

ズボラながら生活改善を実験中。



バレンタイン、男率多めの我が家ではとりあえず毎年チョコレートを用意するのですが、、、


まず夫はお高いものを用意してもあまり価値のわからない人で。


ブランドとか全く興味ないのです昇天


だからいつもわりと普通のチョコレートとか、チョコレート菓子とか用意します(笑)



今年は長男・次男も合同で、三人分で用意しましたひらめき





このガーナとか、meijiのストロベリーチョコレートはみんなが大好きなんです泣き笑い
なので、かなりの確率でバレンタインもこれ。
良いやつはよその人から貰っておいで指差し


今年は柳月のお菓子と、次男には中学生に向けてのシャープペンシル、長男には付箋をつけてみましたニコニコ飛び出すハート



それでですよ。



1番バレンタインチョコを楽しみにしているのが3男!


ママ、ぼくにチョコレート用意したよね?凝視


って3回くらい聞かれた爆笑


朝も言ってた。
昨日、用意しなかったらどうなるの?
と聞いてみたら、


大変なことになるよ凝視


と言われた驚き爆笑



ぼくからクッキーのお返しもらえないよむかつき


って、かわいすぎか!!ニコニコキューン飛び出すハート


で3男だけスペシャルになってしまった!




チョコレートフォンデュ〜昇天
苺を奮発してみたルンルン


思ってたんと違うってなるかもしれないので、それだけが心配なんですけど、、、
どんなんをイメージしてるんだろうか驚き


学校から帰ったらやろうと思いますラブラブ
喜んでくれるかな、、、。



それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。またね。



学校から帰ってきた次男・三男と
フォンデュしました!
 



予想外だったわー!といいながら、

喜んでくれましたニコニコ

良かった!!


バレンタインで奮発したもの

  

 

 

 

 

 

↑全部好き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する