ニコニコおはようございますニコニコ

ラブラブ!今日より7月!!


[みんな:01]響き的にも
いよいよ夏ですねー!!







晴れ6月から
photo:01


[みんな:02]スイカ食べてるし(笑)








photo:02


虹プールも散々入れてるし(笑)













夏はじまってる[みんな:03]
うひひっにひひ











[みんな:04]私のネイルは、
ショートネイルに変更の
虹トロピカルマンゴーネイル

photo:03


オレンジから、赤のグラデーション
ラブラブ!私の好きな暖色系[みんな:07]



そろそろ産院で、
べーっだ!ネイル外しといて下さいねェ~』

の時期だけどっ(笑)













[みんな:06]さぁ今日も素敵な笑顔に
出逢える1日でありますように[みんな:05]
iPhoneからの投稿