こんにちは。

 

米子市にある

お花の教室 greenish(グリーニッシュ) です。

 

自宅アトリエで少人数(1~3名)の予約制レッスンを行っています。

 

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、ハーバリウムなどを扱っております。

手づくりの好きな方が集まる、ほっこりできる教室を目指しております。

お喋りしながら楽しく手作りし、お花に癒されましょう♪

 

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール。

●資格取得コース

●ブライダルブーケプロフェッショナルコース

●ドライボタニカルコース

 

ご予約・お問合せはHPのお問合せフォームをご利用下さい^ ^

Flower and Craft School  greenish

 

 

一雨ごとに涼しくなると言われる秋ですが、今年は夏に降らなかった分秋にたくさん降っていますね。

おかげでいつも苦しむ残暑が、今年はやさしくて助かっています。

 

そんな雨に搬入も搬出も悩まされた米子天満屋さんでのイベント、【第8回地元アーティストたちの作品展】が無事に修了致しました。

開催中はインスタ(greenish.yonago)にて様子やお気に入り作家さんを紹介させていただきました。

大いに学ぶことのあるイベント(米子での)初出店でありました。

 

来てくださった生徒さまたち、見て下さった一般のお客様方、ありがとうございました。

 

ワークショップも盛況でした。

七五三用の方が多いと思っていたボールブーケ、意外とインテリアに、と製作される方が多くて嬉しかったです。

明るいカラーなのでお部屋や玄関が明るくなると思います。

ブースの写真と共に、一部ご紹介させていただきます。

 

↑ちなみにこの写真の作品は、共同出店してくださったArancioの先生の作品です^ ^

 

 

たまにはイベント出店して、お客様の声を直に聞くのもいいですね。

色々な作家さんたちとお話しできたのも良かったです。

 

こちらの天満屋さんのイベント、年二回開催されます。

次回は春。

今回は行けなかった方は春にぜひ行ってみてくださいね。素敵な作品に出会えますよ♪

(私も色々買いました~~www)

 

 

 

 

GREENISH

 

平日 9:30~16:30 1レッスン3時間

土日は応相談

 

ご予約・お問合せはメールにて

HPのお問合せフォームでもOK

(ブログのメッセージは気が付かないことが多いのでどちらかでお願いします)

【MAIL】 plage551@gmail.com

【HP】  Flower and Craft School  greenish

 

最新のニュースはインスタにてお届けしております

instagram ID greenish.yonago

 

場所は米子市の自宅アトリエ

(ご予約後に詳しい地図をお送りします)