全国で年に3回開催されるアロマ資格認定試験。

今年も2月初旬に開催されました。
 
各加盟校共に学ぶ範囲は決まっていますが 一つ一つ深く掘り下げ、解剖学、化学成分は普段あまり知る事のない分野なので各器官と働きを一つ一つわかりやすく丁寧に、歴史や精油の生い立ちも深く、広く、楽しく、のplageのテキストの量は半端なく多くて、加盟校の中でも時間数がとても多いです。
学ばれている生徒さん方が喜んで頂けていることが 励みですが、Xマス、年末年始が入る中での試験勉強は 仕事をしながら大変だったと思います。

プライベートレッスンが主体ですが、希望日が近く、職種も近く plageでお友達になったお2人一緒の受験、桜咲く 認定試験合格

おめでとうございます㊗️

合格祝いに

{BFB1B09A-373C-4E63-A599-4A29EBAA0FCE}

すぐ泣くので お手紙はゆっくり後で読みました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

卒業しても 精油で悩んだ時は勿論、恋愛の事、人生の事  いつでも連絡して下さい。

娘がたくさんいて 幸せ❤️(*^^*)

{F7D68977-A133-46EE-BFC1-0D0F033B189D}