「義理の母が病気でしていつまで持つか聞きたのですが」

と相談に来た50代の主婦。

それで母親の運勢を見てみるとすぐに悪くなるとは思えないと

話すと「あ~そ~」「そんなに生きるの?困るわ~」

と落胆した返事が来た。

 

そして身の上話をし始めた。

どうやら母親の財産が絡んでいるようだ。

長男と22才の時に結婚した彼女は一人娘ができ、

一時は幸せだったらしいが義理の母親との確執が勃発して

精神的に苦労したらしい。

 

夫が元気であった時は義理母の財産なんて気にしてはいなかったが

2年前に夫がガンになり長くはもたないと医者言われ

急に行く末のことを心配するようになった。

 

母親の自宅と自分の自宅は親の敷地内に立てらている二世帯住居で

母親宅には夫の弟がいた。

その弟と夫とは仲が悪く度々問題が起こっていたらしい。

 

そこで財産の問題に発展していると言う。

弟は財産を兄には全く渡さないように母親に仕向け

弁護士を使って「財産放棄をしろ」と言ってきているのだ。

 

この関係を見ると

先ず奥さんと義理母が安壊の関係、夫と弟が安壊の関係でした。

これは問題が起こるはずです。

その上、彼女は宿命空亡をもっていたが苦労知らずにここに嫁いできたのだ。

それに8白土星を4つ持っている命式で

見方がかなり偏るので嫌いになると排除したいと思うタイプだ。

 

そして一人娘がいるのだが30才過ぎているのに仕事もせずに

パラサイトしているのだ。

奥さんにしてみればどうにかして娘に財産を残してやりたいと考えている。

つまり、夫に先立たれると母親と弟との交渉もうまく出来ない

と判っているんで心配なのだ。

 

宿命空亡を持っている母親はどうも子供に甘い、過保護的だ。

見放すことが出来ないのだ。

調べてみると娘も午未の宿命月柱空亡を持っていたのでした。

 

前のブログにも書きましたが、親が子離れできていないので

自分が苦しむことになるのです。