フラッシュモブ | 天使ちゃんの羽

フラッシュモブ

フラッシュモブって知ってる?

フラッシュモブとは・・・
インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為

町を歩いてて突如隣ににいた人が踊りだしたら???
大人のいたずら的な・・・ちょっとワクワクしてしまう

今回は池袋で11/9から開催されているフェスティバルトウキョー13というイベントの中で
4人のアーティストが仕掛けるというプロジェクトに参加してます。
これから12/8まで毎週土日に池袋のあちこちで踊ってます。

早速昨日のオープニングイベントの動画がアップされたよ。
前半私が、後半しのPがはっきり写ってるよ
ぐふふ



こっそり・・・今後の予定とか

今日は12:00~ 池袋駅構内JR南改札でてメトロポリタン口に向かうあたりで。
来週11/16 西口公園 14:00
       芸術劇場内アトリウム 17:00

その後は・・・ご興味ある方お声かけくださいませ