○○○ 光 ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


キラキラ

メダカに負けてない存在感の


飛んできた葉っぱがちょっと邪魔アセアセ


だけど、なんだか勇ましい姿ががカッコいい魚しっぽ魚あたま


何撮ってるか分かりますか〜?



これほぼ鳩です🐦


何匹いるか数えられないくらい


たくさんの鳩がいるんですが


1匹だけこんな所に!これ鳩?

一番見晴らし抜群の所〜セキセイインコ青


🐦この子いい所知ってるねウインク


今日は金曜日ルンルン


今週は地震、台風、暑さなど様々なことがありましたが


今週もお疲れ様でした栄養ドリンク


今日は晴れてましたが


台風の影響かかなり風が強かったです🌀


台風の地域の方はお気をつけて注意


ひとまず


素敵な夜をジュースほっこりシャンパン