○○○ アルビノ ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


バクバク食べるわけでもないから


体もスリム!


なのに健康管理はバッチリ


暑さに負けずに元気なアルビノちゃんラブラブ

モデル体質のアルビノちゃんたち照れ




こっちはよく食べるアルビノちゃんハート


魚しっぽ魚あたまラブラブこれからも暑さに負けずにね照れ



山の日に食べたカキ氷カキ氷



並んで整理券ゲット🎫





梅味のカキ氷🥄てへぺろ


中も落ち着いた雰囲気で素敵な感じ!










こっちはほうじ茶とミルクのカキ氷



他にはこんなお味のも🧊




駅から歩いてからの


カキ氷はより美味しかったです🧊ハート

ごちそうさまでしたお願いウインク


今日も晴れ晴れ暑かったです真顔


素敵な夜をジュースほっこりシャンパン