○○○ 姿 ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


姿が見えないアセアセ

ピントがぁーカメラ


1匹ずつ撮ってると少なそうに見えますが


結構入ってます🪣



ブレブレだけど、一瞬だとこれくらいアセアセ





見えたら、ちょっぴりキラキラおねがい


絵文字のような色のアジサイあじさい

お日様の光を浴びて、元気に綺麗に咲いてましたキラキラ


アジサイに囲まれて華やかだった狛犬🪻


どこにいるか分かりますか?

右下の方です💁‍♀️


いろんな色の紫陽花と共にウインク


今日は暑い晴れ晴れのお天気でした〜晴れ


素敵な夜をジュースほっこりロゼワイン