新ブログを開設しました! | プラチナ☆女子道の歩き方

プラチナ☆女子道の歩き方

私がキラキラ輝く生き方・・・それが「プラチナ女子道」
いつでも、どんな時でも「私が主役」の人生をストレスフリーで歩んでいく!
「元ダメ主婦」の私が・・・「私らしさ」を大切にする自由な生き方を手に入れたその思考とマインドをお伝えします。

人気ブログランキング再挑戦中!

1クリックの応援、

よろしくお願いいたします。

 


コピーライティングランキング

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

こんにちは。

お久しぶりです。

 

 

しまおかおり@ミニマム主婦起業サポート

です。

 

 

 

 

約8ヶ月振りの記事更新となります。

 

 

コロナ禍に・・・

私自身色々考えることがあり

新しいブログを「WordPress」で

開設しました。

 

 

新ブログのタイトルは・・・

 

 

起業決めたら読むブログ

 

 

です。

 

そして、

まずお読みいただきたい記事は・・・

 

 

【重要】起業を決めたアラフィフ主婦が『まず読むべき5つのこと』

 

 

です。

 

 

人生100年時代到来!子育てが一段落して

 

 

「やっと自分のやりたいことができる!

何を始めようかな?」

 

 

という時に・・・

 

 

「好きなことで起業」

 

 

という選択肢を選ぶ大人女子が増えてきています。

 

 

また、会社員で

「そろそろ自由な働き方を始めたい!」

という方も・・・。

 

 

 

この記事では、

そんなアラフィフ主婦が

起業を決めた時に

「まず読むべき5つのこと」

について解説します。

 

 

「まず読むべき5つのこと」は・・・

 

 

・月の売上目標額を決める

・何を売るのか?を明確にする

・ワクワク続けられることなのか?

・ゼロ円スタート

・家族の応援を取り付ける

 

 

となります。

 

 

詳しくは・・・

 

【重要】起業を決めたアラフィフ主婦が『まず読むべき5つのこと』

 

 

を、ぜひご一読ください。

 

 

今日はここまで。
 


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

 


コピーライティングランキング