2020年3月の方位採り | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

コロナ情報に パニックになってますね・・・・あせる

いろいろな催し物の延期や中止
交通機関・トイレットペーパー・休校などなど

いつもと 違う毎日で さぞストレスも多いかと思います。

そんな外からの情報や環境の変化で

筋肉も過緊張になりがち・・・・


一番 病を呼びやすいのは 氣の乱れですあせる


筋緊張を取り 身体のお手入れをしながら
祐氣採りも 楽しんでやってみてくださいね




キラキラ\2020年3月の方位採り/キラキラ




 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

今年度
第2回目の数体気学勉強会
4/5
15:00~17:00


神保町 徒歩5分の会場
です
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

今回は 

【スムーズに成約できる】
戦わない戦略プロポーズ大作戦!



2020年度の
お互いの運気リズムを知って
効果的なアポイントや 優位性のある交渉日を出す方法

お相手の思考パターンに合わせたトーク術


をレクチャーさせていただきますチューアップ



 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

参加ご希望の方は 
こちらで お友達になって
メッセージを送ってくださいね~~~照れ

下矢印
友だち追加