人はなぜ病気になるのか?【分子栄養学】 | 肩こり・腰痛・足のむくみに!コリほぐしと足裏健康法の名店「プチラグゼ南砂店」は東京メトロ南砂町駅から徒歩6分

肩こり・腰痛・足のむくみに!コリほぐしと足裏健康法の名店「プチラグゼ南砂店」は東京メトロ南砂町駅から徒歩6分

地域トップレベルの癒し力!
肩こり・腰痛・足のむくみに悩まされてはいませんか?
足裏、ふくらはぎから肩・首・腰・頭まで全身の血流を良くしてどんどんカラダ軽くなりましょう!
聞き上手なスタッフが身も心もリフレッシュさせてくれますよ♪


先天性のものに関しては別ですが、その他は自分で知らず知らずに引き寄せている可能性があります。
普段の生活でそれは徐々に変化が起こるのです。

不規則な時間の生活。
不規則な食生活。
偏った食事、仕事や生活環境も人間関係もすべて自分で選んで過ごしているのです。

それらが徐々に体質を変えていき免疫力の低下やホルモン異常などを促します。

今まで何でもなかった事がストレスに感じたり、風邪を引きやすくなったり、体形が変わったりします。

なぜ病気になったのか?
そのサインは以前からどこかしらに出ているはずです。

昨日は腎臓について勉強をしました。
自分の至らないところがわかってとても良かったです。

今までの分子栄養学の講義で学んだ事を実践して多発性円形脱毛症がよくなりました。
三か所あったのが二つ消えて、デカいのが半分くらいになりました。
ちなみに病院には行っていません。


生活や考え方を改めることによって自分の力で病から立ち直ることが可能なのです。

原因を調べ、自分の至らないところを受け入れ改善し、自分の健康は自分で管理する。

これからの時代には必要だと思います。