”我フェス~出店者決定~” | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

リラクゼーションサロン
プティリュミエールのエリカです


2月11日に控えた
我フェスの出店者が揃いましたよ〜

お楽しみに〜


↓こちら、カメヤミナコさんの
ブログからです

2017.2.11(sat)

我フェス@御成座~はじまりの予感~


おかげさまで、出店者さま
 
追加募集も埋まりまして

全部で11ブース決定いたしました!

以下のみなさまと盛り上げてまいります!

よろしくお願いいたします。


【物販】
プティリュミエール(平川市)(安定のエリカさま)

Globarish(秋田市)/レースアクセサリー(踊るカラーアドバイザー)

Kanaho(鹿角市)/ふんティ、布ナプ(からだと心へのおもいやり)

sato工房(潟上市)/けしごむハンコ(神がかる彫り師)

おやよ(八戸市)/フリマ(心理カウンセラーがフリマ!)


【鑑定】
・ぺしこの灯り(能代市)/誕生日鑑定、ペンデュラムカラーセラピー(オラわくわくすっぞ)

かみなみちる(横手市)/誕生数秘鑑定(我を楽しむはじめの一歩)


【リラクゼーション】
・坂本寿美子(鹿角市)(百姓兼タイ古式マッサージセラピストfrom Hentai's)

つきとたいよう(秋田市)/アクセス・バーズ®(お茶目なナチュラリスト)

・おきらくや(鹿角市)/カイロプラクティック(効果もクイック むくみとり!)
 


【内容これからのおたのしみ】
にゃごにゃごにゃーご(大館市)(かなりの技術者)
 
 
 
・・・以上。勝手にひとことつけました。
 


出店の表明にいたる過程が みなさま、さまざまでして。


詳細わからぬまま手を上げてくださった方、

予定があったのに、キャンセル料払ってまで来てくださる方、

いくっきゃないでしょ!で来てくださる方、

どきどきしながら飛び込んでくださった方…!


出店する、という気持ちのあり方を

たくさん感じさせていただきまして

すでにぶるぶるふるえてます。


風邪じゃ…ないよ…!


ご覧いただくとわかりますが、県内外各地から集まってくださいます。

秋田県、とっても広いので県内でも、遠方なんです!


そんなパワフルなみなさまが一同にかいする我フェスvol.0。


「またいつか」はない!!

この日しか、ないんです。

同じメンバーがそろったとしても

「はじまり」の空気はそのときしか出せない。


はじめて、の空気感。

はじまりの、空気感。


毎瞬毎瞬の鮮度を大切に。


2/11(sat)、御成座でしか味わえない4時間があります。


ぜひ体感しにいらしてくださいカナヘイきらきら


大館市では伝統のアメッコ市がありますので

午前中アメッコ市でアメ食べて「無病息災」祈ったら

午後から我フェスで「狂喜乱舞」をば。
 
 
「我フェス@御成座vol.0 〜はじまりの予感〜」
 
蝶「我フェス」なんぞや?→
我フェス」(なりたち)
我フェス@御成座vol.0〜はじまりの予感〜」(詳細)
 
蝶Facebookイベントページでも、詳細確認できます。
 
蝶「我フェス」お問合せ・お申込メールフォームはこちら!!!