「いつか」はいつまでもやってこない。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

女性としての自分を大切にドキドキ
自分を生きるドキドキ

リラクゼーションサロン
プティリュミエールのエリカです。


あの~、
「いつか行きたい。」
「時間がなくて。」
「休めなくて。」


わたしから言わせて貰えば、
「は~っ⁈何言ってんの?
いつかはないんだよ!
明日死ぬかもしれないんだよ!
今しかないの‼︎」

そんなレベルで生きてる人は来なくていいです。

わたしの、限られた予約枠に、
限られたお客様しか対応出来ません。


それなりに、わたしに合った、

今を一生懸命に生きていて、
自分を知りたくて、
変えたくて、
気付きたくて、
わたしが好きなみなさま。

ほんとに素敵なお客様しかいらっしゃいません。

わたしのお客様達にも失礼だ。

そして、わたしにも。


わたしは病院では教えてはくれない、
体質改善や未病を健康にすること。
経皮毒やおばあちゃんの知恵袋的な、
わたしも長い間教えてもらえなかった知識を
助産師でもあるわたしの師匠から教わりました。



病院では薬を処方して終わり。

病気は後の祭り。


けれども、
その前から、健康に生きていれば、
病気・病院知らず。


そこの部分をやってるんです。
わたし。


ただの気休めのリラクゼーションであれば、
その辺のお店で済ましてください。
整体でもエステでも
気軽に行けるような所に行けばいいです。



わたしのエネルギー全てを賭けて、
全身全霊で対応していますので、
ほんとに中途半端な人には来て欲しくないんです。


だからこそ、一見さんお断りで、
基本、わたしの大切なお客様からの紹介でなければ受けません。


どうしても気になってという方は、
直接連絡を下さって、リピーターとしていつも来てくださいます。
本当にありがたいことです。
本当にいつもありがとうございます。



会社を病院に行くために休めるなら、
わたしのお店にも病院に行くつもりで休んで来てくださいね。

(病院以上の対応してますから!
予約時間全て、あなたに向かい合ってますからね!)


本気の人、いらっしゃってください。
本気の人しかいらっしゃていませんのでご安心ください。



わたしもまだまだ、色んな事を勉強中です。
生きてるうち、毎日が勉強です。

身体の事も、心の事も。


わたしが知っている知識や経験が、
誰かのお役に立てますようにドキドキ



そして、メニュー、料金変更後に来店されたお客様の優しさが身に沁みています。
「料金上がっても全然気にしませんよドキドキ
「もう他の所には行けないので全然いいですよドキドキ
「だんだん上げて行けばいいよドキドキ受け取れるようになったらドキドキ

みんな神だ~えーん

本当にみなさん、大好きですドキドキ



え~、前半に書いた中途半端な人は、
タイミングが合いましたら、
ご来店下さいませドキドキ


【追記】
別に、医療を反対しているわけではありませんので。
看護師さんや医療関係者のお客様が多いですし、いつも来て下さっている方はわかると思うので詳しく書きませんが。
一部の方には誤解されるかもしれないので書いておきますね。