今日もいい天気です👍😁






でも東京は昨日凄いことになってたんですね💦






結構大きめのひょうが降ってくるとか最近の天気はなんかおかしいと思います😱






今日のお腹の調子は至って普通です👍





ペンタサ注腸も最近ではスムーズに注入出来て
いて一安心‼️





前は、注入しただけで我慢ができずすぐに





トイレに行き出していたのですが💦





今はそれもなく長時間なんとか我慢出来ています‼️





昨日のほんとにあった怖い話を見て夜中に





トイレに行くのに戸惑いましたが😅





なんとか行けました‼️💦






見ては行けないと思ってはいたんですが😅





ついつい最後まで見てしまい‼️





途中、看護師さんが巡視で顔を見てきた時は






結構ビックリしました‼️😅





看護師さんもビックリしてましたが😁





すみませんと謝りましたが💦




その後は睡魔に襲われてすぐに寝ました‼️





久々に夜11時頃まで起きてました。
なので今は眠くて仕方ないので寝ます✋️




でわおやすみなさい💤