山Pな日。。。 | Mぶろグ~~(*⌒▽⌒*)

山Pな日。。。

Mぶろグ~~(*⌒▽⌒*)-D1000613.jpg

いったいどれだけの女の子が彼の瞳にやられちゃってるんだぁぁぁ!

はまってる??
山P。。。
私もうどっぷりです(笑)

音符昨日のブザービートのツボ音符
「行ってこい!!」
ってりこの頭をなでた
ところ

音符りこのバイオリンの練習の合間にデートした時に後ろから山pが抱きしめたところだなぁ。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日もお腹いっぱいで
いい気分でしたぁ~


そうだ!!先日青山で
このブザービートの
ロケに遭遇!

残念ながら山pはいませんでしたが。。。

北川景子ちゃん!
このよのものとは思えないかわいさだったよ!


A武さん、出番待ちの態度がぁぁぁ。(-_-#) はまり役??

でも一番かわいかったのが、りこと一緒に住んでるまいちゃん!!
目がくりくり!

やっぱりテレビに出てる方って
違うよね~
オーラいっぱい!

来週最終回!
終わっちゃうの寂しい。