一緒がいいよね♪

旧ブログ「ピンコロ・ぴんたんダイアリー」の新しいブログです。

旧・「ピンコロぴんたんダイアリー」の新しいブログです音譜










マルチーズ・ぴん(男の子)2007・3・7生まれ

マルプーMIX・こまる(男の子)2011・5・8生まれ

トイプードルアプリコット・そっくす(女の子)2012・12・26生まれ

トイプードルレッド・てぃむ(女の子)2013・7・16生まれ

トイプードルレッド・しおん(女の子)2016・3・25生まれ

テーマ:
ぴんたんの10歳のお誕生日に、たくさんのいいねをありがとうございました😊

気がつけばもう4月…
遅い報告ですが、我が家の末っ子・しおんが
3月25日無事に1歳になりました


生後52日でお迎えした時

5wan目で初めてパパさんがつけた名前、漢字で書くと『詩音』。
そっちゃんの異父姉妹・同じママから生まれたしおん。

ママ似のそっちゃんと違い、パパ似のようで(笑)

成長過程で心配なことも多々ありましたが、
スクスク成長してくれました。
初めてのカット❣️

家族からは、目が小さい、ブサイクブサイク!と言われ続け成長…😅

親戚さんともご対面。

たくさんのおデートも経験❣️




初めてのクリスマスに、初めてのお正月

そして、初ヒートに

だんだん大人に成長しました。
サイズはそっちゃんより小さく、てぃむより大きくなりました(笑)

体重は2.5キロ。
ヒートがきてから身について、しっかりしました。

天真爛漫、元気なしおん。
いたずらも全力で、叱られてばかりですが🤣

走るのが早く、お散歩中は自然と横につき、アイコンタクトができるお利口さんなところも。

初めてのホール食いも経験😆

これからも元気で、たくさんの経験をして欲しいな。


しじみ目のしおんですが、やはり末っ子。
ママは可愛くて仕方ありません(笑)

どうぞみなさま、これからも見守ってくださいね。
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。