【ポケGO】色ヌメラ | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新


2024年6月9日は
ヌメラのコミュニティデイ!



ヌメラ!
可愛い!好き!大好き!

通常色の紫も可愛いし
色違いの黄色も可愛い〜!

ヌメラって本編もさることながら
ポケGOでも天候進化なんですが
至る所にアイスルアーが
焚かれてて笑いました

わかりづらいよね
レイニールアーとアイスルアー笑



今回179匹捕まえて色違いは8匹、
うちプラプラで捕まえたのは2匹でした

ボールはすっからかんになりましたが
大満足な結果になりました

ヌメラには水辺が似合うと思ったので
バイオームが水辺の所に
色違い探しに行きましたが
背景が豪華になると
こういう遊びも出来て楽しいですね

まぁそういうのにこだわり始めると
大変なんですけどね!笑