ニューヨークからOSTRO専用パーツ着弾 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

海外通販してみた このぴですウインク

ガーミンのRTL510リアビューレーダーを
ヘビロテしてます

ただサドルレールに共締めしてるのは
折角のカーボンレールのシナリを殺してる

だろうなぁ~って思ってた汗うさぎ

純正のゴムバンド止めはリアライト高額なので
走行中切れるの怖いので使ってなかった

そんでSNSで教わったココで注文


https://www.shapeways.com/marketplace/tech/mechanical-parts?s=1092#more-products

3D素材に一抹の不安を覚えながらも
FACTOR OSTROのDカットシートポスト専用に惹かれ
ポチってみた

注文して爆速で着弾


1週間かかってないレベル


早速使っていたマウント外して


こちらを装着

専用品だからシートポストにピッタリなのは
当然なんやけど締めキズが付かないように
ちょー薄い両面を付けて装着


うーん良さげ
あとは耐久性やけど壊れそうな感じないな


しかも予期せぬ軽量化


今度は3Tstrada用のコレ買ってみようかな

さすがにUSなのでTREKやスペシャの専用パーツ
てんこ盛りやのにキャノデ無いのどうしてやろ?


コレって特注で頼んだのを
その後量産してるんやろな