三連休ラスト1日は走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

10/8は休みになった このぴですウインク

三連休2日間は仕事でクタクタでも

気分転換はしたい

なのに朝うっそー豪雨ガーンガーン


でも止んで晴れ間が


トイプードルトイプードルワンコ散歩してちょっとだけ出撃


マジ何も考えていなかったので
オリーブサイクル行くことに

せっかくなので遠回りしよ口笛


空港裏自転車走って

本格手打うどん はゆか さんへ

朝うどんがお昼になちゃったけどええんです
意外と来てなかったうどん屋さん

美味しいやん!

良い意味で麺不揃い重いイメージ

オリーブサイクルさんに とーちゃーく

納車待ちのGUSTO  RCR Team Duro

気になってたマグマレッドやん


K谷さんが居たので店長と3人で駄弁る


そうこうしてたら
お知り合いさんがヘンタイ(誉め言葉)なマシーン持ってきた

むかーしボクが憧れたフレームやびっくり

尖ってるよね~昔のTREK


目の保養させていただいて

来店者が一杯増えたので
邪魔やろうからお店を辞します

夕方ワンコお散歩して終了


本日の結果

まだちょっと本調子じゃないね
やっぱ台風で乗れなかったのはイタイね

やっぱディスクブレーキスルーアクスルの
ローラー用クイック買おうかなチュー