フロントバッグよりステムバッグ | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

ロングライド時にどんなバッグが
良いのか考え中の このぴですウインク


巷で流行ってそうなステムバッグ
色々売っているだけど高いえーん

あるもので安くに作ってみよチュー

出来たのがコレ

持っていたバッグ
100均のでも良いんだけど
家にあったモンベルバッグ


これまたモンベルの取り付け機材
このバンドはマジックテープ仕様

mont-bell(モンベル) バーティカルアタッチャブルベルト

アマゾン購入はこちら

取り付けマジックテープ2重化されてて
保持力サイコー走行中には外れそうにない


ステム側にバリバリっと
もともとのバッグのマジックテープを


ブレーキ・シフトケーブルに
軽く通しました

エエ感じです
取り出し易い位置にあり
カメラ、スマホ、さいふ、補給食
モバイルバッテリーと
なんでもアリかな

速さには関係ないけど
こういったカスタマイズも
たまには面白いネてへぺろ