せっかくだから色合いは大切かな | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

せっかくロードバイク乗ってるのだから

本人も滝汗あせる

体形も滝汗滝汗あせるあせる

服装(見かけ)も滝汗滝汗滝汗あせる

チャンとしたいところプンプン


でもスピードプレイZEROのカバーって

イエローしか見かけたことなく

ボクのカラーリングでは
浮くなぁ~って思ってたら

東京出張時ココに立ち寄った時に

(出張先からの徒歩圏内ええなぁ東京)
違う色のカバーだけの商品見かけました

ロードバイク専門店らしい

東京のローディはココらしい

ブラックがあるじゃないですかポーン
 

汚れ目立たないからエエやん口笛

 

もうボロボロだし黄色はスペアに

格下げしよウシシ

 

んで


オリーブサイクルにお願いし
昨日受け取りに行ってきました

ブラックキラキラ  ブラックキラキラ


付けてみるニヤリ

黄色の土台部分は残っちゃうけど

履いてると見えない部分やからええか照れ

今度黒色に塗っちゃうかウインク

上:new黒色装着

下:黄色装着

ええ感じグッグッグッ

ちょっとしたカスタマイズでも

楽しい このぴでしたてへぺろ