2019.4.17弁天座★剣戟はる駒座★夜no.① | ちづぴ〜のブログ

ちづぴ〜のブログ

大衆演劇観劇記録etc.顔出しプライベートあるので顔見知りのみ承認であしからず…

★奈良弁天座  剣戟はる駒座  【夜】

本日は
平成最後の〜
竜ちゃん祭キラキラ流れ星

ミニラスト:花の慶次

お芝居:静岡土産

ラスト舞踊:あぜちょ


オープニング:夢舞



酔歌






さぁ アレせんと
みんな待ってる

やるの〜

几帳面なガタ型ニヤリちゃうちゃうおいで
A型やからちゃんと置いて

なんかちょい怪しかったけどニヤリ
🙌🙌🙌

見事拍手拍手拍手
着れました


着れたで〜


えぇ〜
ミニショ〜でこれ観れるんですか贅沢な






ミニラスト:花の慶次















しぶちゃん
斗輝ちゃんにロックオン
お芝居面白かったわ〜
灰皿マジ投げしてたな笑い泣き




わぁ〜びっくり
この顔だけ持って出てきたんかぁ
あとで分かるニヤリ



口上挨拶は新公?新吉?
しんちゃん



『静岡土産』
大好きやけどなかなか当たれへん
今日はお腹よじれるくらい笑った笑い泣き笑い泣き
夫婦漫才やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
霊に取り憑かれるとこ最高👍