大雨と毎週発熱 | ステップファミリー (16歳差姉妹)4人家族の毎日

ステップファミリー (16歳差姉妹)4人家族の毎日

ステップファミリー4人で楽しく過ごしてます

今週の大雨、

仕事中だったのですが、こんなにすごいことになってるとは思わず。

テレビでニュースをみてビックリ。

避難指示が出て、

特別警報も出て、

ドキドキしながら一晩すごし、



何事もなく娘は保育園&私は仕事でした。

(↑次の日の近くの川)



でも少し離れた?近い?ところではすごいことになっていて、

こうやっていつものように過ごせているってありがたいな、と思います。


被害にあわれた方が、一日でも早くいつもの生活に戻れますように。。。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



保育園に行くようになってから、鼻水と咳が続き、ほぼ毎週熱出してる次女さん。



最初の頃は小児科に行って、

でも鼻水も咳も改善されないから耳鼻科に行って、(ここでも同じような薬)

熱が出ても食欲はあるから前にもらってた座薬で熱を下げて様子見。


熱が出ても出てなくても薬変わらないし、食欲はあるから、救急にかかったりしなかったんだけど、

ここまで熱が続くと心配だなぁ。

今日は昼過ぎから熱が出てきて、18時頃には9度5分。


今は8度台まで下がってきたけど、明日まで熱が下がらなければ当番医のところに行くって、旦那さん。



今日も(旦那の趣味の)バドミントンから帰ってきてから(22時過ぎ)、夜間救急に連れていこうとしてたから、

まずは相談!と思って#8000に電話したけど繋がらず…。


そんなことしてる間に熱が少し落ち着いて今です。
明日までに平熱ってことはないだろうから、明日は病院かな?



血液検査とかしてもらった方がいいのかなぁ??