昌磨さんの手首のこちら




私はコラントッテさんの商品だと

思っていたんです。




これかな?って🤔


でも、PIWで

ご本人に訊かれた方がみえたようで、

その返事は

ただのヘアゴムだって😳


え〜そんなわけないやろ……( じぃ〜👀)

ホンマや!🤣

って気分です😅


接続部分が見えないな〜とは思ったけど

ただのヘアゴムもそれらしく見せる

昌磨さんですな😉


でも、グランプリファイナルのEXとか

度々付けているのを見かけたから

てっきり、ブレスレットかと……。



髪を縛る以外の目的もあるのかも〜🤔




………*………*………*………*………*………*……



 さて、ミズノさんのUNO1コラボ

第7弾ともなると、もう注文したいのも

無いかもな〜なんて思ってたけど

欲しい物あった🤭


以前購入した

ブランケット、レッグウォーマーが

息子達に奪われてしまったので🤣


寒くなって、私が密かにグッズたちを

使っていたら

「 それいいね。同じのある?」って

言われて提供しちゃった😅

息子達から「 安心と信頼のUNO1 じるし〜 」

な〜んて好評ですわ😅

" UNO1 " の由来も気が付いていないけど

良いものは分かるのね😏


今回また販売されていて丁度良かった🙌

届くのが楽しみ😊





届いた第6弾

頼んで良かった折り畳み傘




自分が長年使っていた折り畳み傘が

重くて、全然コンパクトじゃなくて🤣

生地も煤けてきたので

タイミング良く購入できてよかった👍

とっても軽くてコンパクト😊

息子達に奪われないように🤣

早速、手作りで名前札を付けちゃった🤭


あと、靴下🧦

足が大きめな私は、

前回のショートソックスは少し狭かった😞

でも今回のはピッタリ!

同じサイズ表記なのに不思議

もう一足買えばよかった〜。

旦那や息子達にも買いたかったけど

23〜25cm しかサイズが無いと

使えるのは私しかいない😣

メンズサイズもあるといいな。



そういえば、

UNO1 コラボ2弾か3弾であった

裏地がぽこぽこした長袖シャツ

再販はしないかなー🤔



寒くなるとインナーとして

今ある2着を着回しているんだけど

すごく着心地が良くて

また販売してくれないかな?と

待っているんだよねー。

" 裏地がぽこぽこ " ってワードがないかなぁ

と、探すのだけど

第7弾も無かったー😞残念

コラボ企画のアンケートがあったら

希望を出してみようかな〜🤔