品のいい男性とは | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日幼なじみから突然ラインで



ふと思ったんだけど、やっぱり品のいい金持ちってそもそも女性を大切にするよね。

成金男って馬鹿みたいに女女、って言いがちじゃない?

って高須クリニックのCM見ながら思った🤣

金があっても品がない男はマジで無理泣き笑い


って突然ラインが来て


私も思うんですが、本当にその通り


男性って沢山の女性にモテたいとかやりたいとか本能としてあるのは誰でもそうかも知れないけども


問題はそれを口にしたり実行したりするからどうかで男性の品格ってのがわかるびっくりマーク


おととい幼なじみと焼肉屋でご飯食べてたら、隣に成金輩系、ブランドのパーカーに短パンの男性達と少しケバい感じの女性のグループがいて

→可愛いポメ連れて来てた指差し


やたらデカいイカつい高級車で乗り付けて、服装も雰囲気も本当成金輩の典型


幼なじみが後で言った言葉が


成金輩ってやたら高級車好きだし、車とブランドに大半お金費やしてて、マジで見栄張る見える物ばかりでウケる泣き笑い


と言い出した


彼女は飲み屋を経営してるので本当色んな男性を見て来てますが、その結果


見た目は地味で普通だけど家があったり、貯金があったりして1人の人をきちんと大事にしてくれる男性が


1番品のいい男、、なんだって


それ凄く同感で、今から私達って年老いて行くわけじゃないですか


だからこそ、どれだけ自分を大切にしてくれるか


ここは本当にかなり重要びっくりマーク


最も、精神的にも金銭的にも自立してて頼る事なく自由で1人で楽しい人生もこれもまた私はいいなと思うけど


どうであれ、彼女の言うように、品のいい金持ちとはお金があっても女、女ってアホみたいにやらない男性ってのは間違いないね