満たされない人の共通点 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


朝食食べからがダラダラと記事読んでたら面白いもの発見ダウン


20代後半で条件ある程度妥協して結婚した相手に大きな不満はないし子供も産まれて目


でもある日友達の家に招待されてから、友達との格差を見て自分の生活に不満が出てきたそう


は?じゃないですか😅


この記事よくある話し


で、付き合う相手も結婚相手も、思考やレベルは似た物あってくっつくものじゃないかと私は思います


打算があれば相手も打算あってて

依存したら実は共依存しあってて

お金目的なら相手も何らかの目的あって寄ってきてるって事だと思います


結婚も同じく、自分だけ妥協してると思いきや多分相手だって


まあこの人くらいでいいか

本当は収入あって容姿がもう少し良い方が


と思ってるに違いないじゃない?泣き笑い


だからこそ、人と比べて自分の旦那が劣ってると思うならば、それは自分自身が友達より劣ってると思った方がいい叫び


相手じゃなくて自分自身がそのレベルって事なんだと私は思うのです


一緒にいる相手は自分の思考が反映されてる相手で鏡だって事


大きい家に住んでも、ブランド物買っても、原因が自分なので、欲は止まらないし


次はこれ、とかいつも満足してないんだろうと思いますあせる


満たされないって全然幸せな人生じゃないよね

そもそもお前の稼ぎじゃねーしって話しだけど絶望


私もこんな記事見るとつくづく、常に頑張って努力をし続けていかないといけないと思うのでした


結婚にある程度の条件は必要かもですが、打算や邪な気持ちでの結婚で幸せな人は少ないと思いましたDASH!


結婚はやはり自分と合う人かどうか相手と向き合ってから結婚でしょやはり音譜


心が満たされて楽しくいられる人といる方が断然いいねハートのバルーン