変な夢見た | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

私は目覚め前によく夢を見るのですが、最近面白かった夢を書き留めてみます指差し


面白かった夢1

亡くなった母も親戚も、生きてる叔父、叔母、アメリカからの叔父叔母きてて、祖父の相続の件で呼び出しでした昇天


中学の机と椅子があって向かい合ってますが、机にはボルシチ的なシチューが乗ってて


祖父の相続今更?と思った私は母に


うちにも相続される分があるの?と聞いたら


母は、うちはこれだけみたいだよって、ボルシチシチューと副菜を両手指で囲う動作してました


食べたら終わりだよねって思ってたのでしたガーン


そのあと叔母は遺言書を開き読んでましたが遺言書は赤字で書かれてました泣き笑い




面白かった夢2


夫と私のいつメン他夫の友達やらで個室で飲み会してました

楽しい途中で私のいつメン友達は揃って立ち

そろそろ帰るね〜って

私は、帰っちゃうのか寂しいなと思ってたところに、女性が到着しまして看板持ち


夫の元妻w


そして夫の隣に座ったと思ったら夫がデレっとし始めて挙句、西洋人ののりのチューをしました。


はっ?


って思って何でキスしてんの?って言ったらあいさつだと言い張る夫驚き


そうなんだ、私みんなと一緒に帰るわ、、と言ってる所で目が覚めました


覚めた後に思い出すと元妻の顔が富田靖子だったなぁ


ってのと、キャラが子役の芦田愛菜だったなあ


って


夫が誰かにキスするのを見て嫉妬しました、、と言うか殴りたくなりましたネガティブ