70キロサイクリング | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日土曜日はシドニーシティからクロヌラまでサイクリングしました飛び出すハート


シティから空港方面に南下していきますが、途中からは信号なく、ひたすら自転車道行けて快適


シドニーって本当環境良くて最高です


自転車道はこれダウン


空港方面から抜けて、いつものブライトンサンズまでいきます。そこまで20キロほど


その後は15キロほどでクロヌラビーチ到着ダウン

ビーチって雰囲気の大通り


クロヌラビーチはサーフィンのメッカらしく歴史がある様子


そしてこのnext doorでランチします


私は久々にバーガー食べました


クロヌラビーチは風で海が荒れてる日でもかなり波が良くびっくりしました


波のいい日はこれ以上なんだろうなと思いますが、凄くいい場所でしたビックリマーク


土曜日のサイクリングは70キロ


70キロくらいは余裕できてきました音譜


もうすぐ体外受精するので、あと6週間もしたら夫と一緒のサイクリングも出来なくなるかもなので


今いっぱい行きます!?

土曜日980カロリーサイクリングで消費チョキ