お仕事で東京日帰り | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今飛行機笑


東京まで、そしてら日帰りです相変わらずポーン


いつものANAの方達からも驚かれますが実は日帰りが楽なんです


私の中では埼玉から麻布くらいのノリです泣き笑い


実はシドニー東京って時差ないし夜便だし、思ってるよりも楽なんです



寝たら東京だからラブ


11月から日帰り東京を再開しましたが、まあ本当にコロナのおかげで暫く動けず大変でした

こんな感じでガラガラなので、安くエコノミークラスでじゅうぶんスター


日帰りの場合、隔離は無いけども空港からも出れず、仕事の引き取りを日本側のパートナーに引き取り来てもらったりして何とかやってますキューン


仕事終えたら空港で夕方まで待機ですが、まあパソコンあれば仕事そこでできるし


時間有効活用って事で飛び出すハート


場所変わってもやる事変わらず


姫様達はお留守番で、わんこを面倒見にきてくれる人と遊んでもらってます立ち上がる


留守番中どうしてるのかなって気になりますが

多分ちゃんと留守番してると思うニコニコ


ボニーが姫様いじめてないか心配だけどもガーン


そんな感じで明日朝は東京でーす音譜