ラスベガスからニューヨークマンハッタンへ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

かれこれもう私3ヶ月前の話になりますが、ラスベガスに行き、その後思いつきでニューヨークにきましたラブラブ

image
とりあえずNY上陸1番に撮った写真これアップ
 

よくわからないホテルの周りをブラブラうろうろしまして、こんなもんかって感じでDASH!

 

フロリダに戻ろうと思ったんだけども、ニューヨークで暮らしたいかどうかを含め見てからにしようって事でまずは、ちょっと滞在をしてました!?

 

 

ニューヨークにきて嬉しかった事は、とにかくスピードが早い事走る人

 

時間の感じが早くて私にはぴったりな街

 

シドニーの退屈なところはゆっくり過ぎるところだったので、ニューヨークにきてからすぐに思ったことは

 

この街私にぴったりの空気飛行機

 

 

それでした。

 

ビルが沢山あるかどうか街の問題ではなくて、空気の問題で、気の感じがはやいところが心地よいのですくまアイス

 

多分皆さんのエネルギーが町の気を作ってるんだろうなって思ったりしてロケット

 

 

ニューヨークが気に入ったところは比較的犬がどこでもOK。姫様依存の私はどこにでも連れて行けるってとっても幸せですラブラブ!

image

 

モールでもスーパーでも、薬局でも、レストランでもカフェでも姫様同伴で行けるところが沢山あります。姫様一緒じゃないとダメなのでそこがとてもマンハッタンの嬉しいところですね合格

 

ひとまず上陸しましたが、結局カフェで仕事したりダウン

 

 

ルーフトップで仕事したりダウン

image

↑私みたいな人が先にここにいたガーン

 

場所が変わっただけで結局ラスベガスもマンハッタンも同じことしてるのでしたドクロ
 
ちょっとだけぶらっと出かけましたが全く無計画に言った場所がなんと元ツインタワーがあった場所あせる
image
 
意外と敷地が広く、ここの敷地にあったビルがなくなったのかと思ったら結構すごいことだなとリアルに思ったのでしたひらめき電球
 
UBERやタクシー大好きな私ですけども、マンハッタンの車の移動は本当に渋滞激しくてただの時間の無駄でしかないんですよね
 
なのでこの私も地下鉄に挑戦をしてみましたがダウン
image
地下鉄臭いがきつい!!ドンッやばいほど臭い
 
最近はもっぱら自転車で行動してます自転車
 
マンハッタンはNY州ってお金があるはずなのにどうもなんか管理が悪い街ですねアメリカ
 
きっとこれ政治家がロクでもないのかも思いました新幹線
 
ニューヨークは沢山のレストランがありますが、正直なところこれだけ選択肢がある中で、ここは美味しいねと絶賛するほどの所がそこまでないように思いますおばけくん
 
一瞬見た目が良くても大雑把な味だし、とにかく高いだけって話もあります
 
これにチップを払いたくないなって思うようなレストランはたくさんあるんですよね
雰囲気だけは超一流だったりするんだけども100点
 
あとはやはりオーストラリアからきたからなのか食べ物の質が微妙ですzzz
 
スーパーで買える果物や野菜が美味しくないなって思ってますもやもや
 
やっぱりアメリカってこんなものなんだろうね。現在も探し中ですパー
 
image

今マンハッタンはとにかく暑いですガーン