1人の時間いいね | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

最近の週末夜は、私は1人の時間が意外と多いです


昼間はハンパピと過ごしますが夕方や夜はハンパピ遊びに出かける事が多くなったので、私も1人でゆっくりする時間があって嬉しいにひひ

夜は出かけたくないんでしょ?


って聞いてくるので外に出たいんだと思います若いからね


日中は買い物一緒に行ったり、家の事したり一緒に何かしてますが、夜は寒いから家で本読んだりテレビ見たりして楽しみたいのです


この頃仕事疲れしてるしね



今日はハンパピシドニーの社会人韓国人コミュニティーに参加してくると言って出かけましたコアラ


私は本を読みながらワインを楽しんでます赤ワイン


いいねほんとこれラブラブ!


ついでに姫様が無理やり私の横に乗ってきて、癒しの時間

こんな週末が好きラブ