チーズ屋さんでまったり | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

もうなんか腰痛を理由に運動全然してないという事で姫様とウオーキングに出かけたつもりが途中



前日発見したチーズ屋さん前だと気がつきひらめき電球


ヤバイ。入るしかないとウオーキングやめてチーズ屋さんへ

サリーヒルズにあるチーズの専門店音譜

{E0CA5877-71D1-4EC3-95FE-49666A711BBA}


中に入るとヨーロッパのお店みたいになってまして素敵でした赤ワイン

{2249141B-52A0-4E3F-B00B-561CABE0781F}



で、メインのチーズがすごいチーズ
{C208BF4D-C130-44D4-94CE-CD29B643C3A6}


上の写真と下の写真ともう一枚分ありましたダウン
{213D3E5E-F92E-42E7-99DB-C7D6CEE7BE05}

すごい音譜


私はウオッシュチーズが大好きですが、その中でもエポワスは最高に大好きラブラブ!


このチーズ屋さんは勿論そのまま買うこともできますが、ワインを頼み好きなチーズを選んでテーブルで食べることも出来ます


ハム類もあります目


早速姫様と外テーブルへダウン
{25CC3348-9429-4B07-BE33-DC11AEE85AD7}
さっき買ってあげた姫様のおやつ→何故か待ての時は見ると食べたくなるのか見ないらしいあせる


そしてここで、チーズ3種類とピノノワールを頼みましたが、これまさかの



量が多いハートブレイク

{53635783-2C9D-4AC0-94C1-82E8C7EADA5D}

わかるかな?この左下の大きめ粒の干しぶどうに比べてみるとチーズのこの量がたっぷりなのがもやもや


東京じゃエポワス頼んでもスプーンでひとすくい位しか来ないから、まさかこんなに来るとはおもわずびっくり!


これ一人で食べんのか?位に思われてたりするかな?→シドニーだしそれはないかな?


と色んな事を考えながら食べたのでしたガーン



アートな感じキラキラ
16/425 Burke street Surry Hills 2010 NSW