T2大好き〜♪ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今日は旦那さんの誕生日ダウン
{A420A0CA-3CE1-46D8-97B6-92B94B19FDD7}
今お買い物してついでにバースデーカードを購入


やっぱりまだまだラブだよねラブラブ!











これからハンパピのお誕生日ご飯!!

ご飯おごる約束したので、シティにある有名なギリシャ料理予約したのに、うちの旦那さん

飲茶食べたい


って言うので、飲茶になりましたガーン


お誕生日のプレゼントに欲しがってた本がありまして、それを購入したあとT2に来ました

T2は、オーストラリア初のお茶のお店ですが、質が良く種類が本当に豊富


まだ日本にお店がないんですねDASH!

最近知りましたビックリマーク

お誕生日プレゼントを買ってからT2に立ち寄りましたダウン
{73FB66FA-969B-4E4D-A41E-3A3DB6FC7D4E}

ここのフレーバーティーが美味しいんですラブラブ!

私はカフェインは頭痛がすごくなるので、ノンカフェインを探して買いますが

ここのフルーツのフレーバーティーが本当に美味しいグッド!
{CB1EC8D1-3F92-466B-86A8-FAB121215154}

T2の特徴は、色んなベースのティーがありまして

紅茶ベース
緑茶ベース
ハイビスカスティーなどのハーブティーベース
ルイボスティーベース
ウーロン茶ベース


お茶なので美容にも良いものあるし、質がいいので体にもいい


チャイのようなバニラっぽいものから、ピーチのようなものまでダウン
{C4C9518A-BAE0-4D90-8D28-88E7F557F8EE}

凄い種類音譜

質が良くお土産にもすごく喜ばれますラブラブ

私はここに来るとここで働きたい気分になる位大好き

暫くウロウロして匂いを嗅いだり試飲してみたりしてます

パッケージのデザインも可愛いし、どれを飲んでも美味しいし本当にお勧め

今日は、初めてみましたが、ピーチティーを買ってみました
{08F069B8-0F93-4863-AD5B-FE18F76EBA09}

飲むのが楽しみラブ








なんて雑なラッピングなんだ
{830E2D33-8BC1-4E9A-B254-A311DF72F3D2}
リボンを指でピーと引っ張り、クルクルにしてますが、雑感たっぷり

ラッピングしてくれるだけマシだけど、微妙