アパート引っ越したい! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

げっ
{A4A2D063-E19B-499C-8655-DD536B552F7F}
起きたら姫様がベッドで一緒に寝てるではないか

何故ここにいるんだ?

ハンパピがここに乗せたのか?

姫様も良くわからない様子ガーン






今のアパートが一年契約過ぎたので、アパート探しを始めました


この国は、他国から越して来ると、信用が無いのでアパート借りるのは本当に大変なんですえー

一度借りたら、前回の不動産屋から、滞納や使い方が悪くなかったかなどの評価、信用みたいなリファレンスと言うものを書いてもらえるのと、次の不動産屋が前の不動産屋に電話して、どうだたか確認したり出来るので少しゆるくなりますラブ

しかもうちは姫様というDOGが居ますからね
なかなか良い所は難しいあせる


今のアパートもやっとOKもらい、でも壁やバスルームがやはり微妙で大分妥協したのですハートブレイク



一般的には悪く無いんでしようが、私のバスルームと収納のこだわりからすると


結構最悪ウンザリの一年DASH!


壁も白いのですが、所々にシール剥がした様な跡があったり、キッチンのタイルの様な間と間が少し茶色に変色してたり


本当に一年我慢した爆弾


アパートですが、新築を見つけましたが、申し込みいれたら


犬ダメムカムカ

正直犬無し中国人とかオーストラリア人に貸すより、私に貸す方がどんなに綺麗にして明け渡すかを本当にわからないよね

日本人がどれだけ綺麗に使うのか、本当に大きく認識して欲しいね


審査してもらえるまでもなく、そして新たに同じアパートで違う部屋を今日見に行きました
{AF555C8D-73A4-4A64-9EC3-2FA4DA317D26}

新築で、公園の目の前アンドシティの端っこ


ロビーに入ります
{0CC5BD08-9111-46FE-AB64-D33172334BA2}

エレベーターの操作はここでしますダウン
{55B85203-458C-4AC7-B489-39573E50046D}

韓国のdcubeホテルと同じだわビックリマーク

エレベーター来るの遅いとか、コンピュータ制御甘いとかないよね?→dcubeであったからね



廊下もなかなかいいね音譜
{0BD54C90-F7C6-4610-A42E-B89B7E178F20}
もうこの時点で私は決めたいくらい、中も絶対良いのがわかる恋の矢

中に入ると、廊下があってのキッチンナイフとフォーク
{1C88D627-8391-4D8D-A5EF-56F8AD12BCDF}
凄い広いわけではありませんが、東京のきちんとしたアパートと似てますチューリップ赤

オーブンやディッシュウォッシャーはドイツのミレーがビルトインですヒマワリ
{93539C51-1C47-42EE-8A60-FC2C75C1AAD9}

小さな配慮がいいねわんわん
{F955569D-7630-433C-B918-D0B07526D17B}



ベッドルームはこっちダウン
{0F362665-FF54-4BE2-92E5-8D959F1C71B0}
手前にきちんとクローゼットがありこういう所もいいねドキドキ

収納もきちんと作られてるしひらめき電球

ベッドルームからシティビューバルコニーを眺めていい感じダウン
{0F6426F7-0484-4731-8BCB-8F6F26B2FF16}
クオリティがホテルみたいでいいね音譜


セントラルヒーティングだしダウン
{3028D763-0D57-4903-97CF-9EC80781E147}

残念なのはバスタブ無しあせる
{4EEA7130-359D-4EA9-BB58-D0992296898E}

バスタブありのルームは2ベッド、2バスルーム以上で家賃55万位するって


無理だわショボーン


でもね、このバルコニーにジャグジーが設置できるんですてへぺろダウン
{3347227E-3246-4AEC-B8A5-34F1961C6ACE}

壁からお湯と水の水道が設置されてて、小さなジャグジーが設置できるようになってますラブラブ!


そこがまた良いんだよねパー

こんな感じでねラブ
{EC07BF40-60B0-4147-9C2F-9F5EEF381928}
都会のビル見ながらバルコニーのジャグジーでお酒飲む→溺れ注意注意


そんな想像しながら、またまたこの物件に申し込みを入れたのでしたあしあと


姫様がまた問題っぽいから返事待ちあしあと


中国人よりフランス人より姫様の方が足も手も絶対綺麗なのに




アートな今日の姫様

{870BE767-7087-4E14-87CB-62A2D00D479B}