東京での楽しみ方 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

もーう可愛すぎるラブラブ
{BB76AAD8-CE03-4165-B7FC-F24B35549E9C:01}
ガールズトークだって音譜
ママがいなくても楽しんでるんだって汗



今回は友達しか会わないと決め
会社の社員以外仕事関係者は拒否!!

そして充実のプライベートラブラブ

親友Sと仕事の合間にランチダウン
{05F3E141-521B-4427-BCC7-5CA7DE16AC04:01}
自由度の高い私が、Sの勤務先AIG近所の愛宕ヒルズまで行き、一時間で息もしないほど喋りまくったりぐぅぐぅ

mjと緊急会合@グランドハイアットあせる

ホットヨガでデトックス後に
広尾の住人と姫の友達と
麻布十番のモンスーンへ行ってみたりダウン
{FB96C0CB-572B-4772-8329-C447DEFE7C36:01}
姫の他のお友達も一緒よラブラブ



会社の近くまで来てくれたソウルのお友達とお茶してみたり
お金払うのうっかり忘れちゃったショック!




仕事関係の約束が無いっていいね~目







姫様お揃いのお洋服が欲しいんだってガーン
{7F125D40-0513-410A-AF66-349F1AE6CF9F:01}
ガールズは楽しいグッド!