毛穴やしわ改善 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

そんな刺身を焼酎と?意外だな
image
メールでボケボケの大邱坊ちゃま
韓国で他に刺身あるのか ボケ

コリッっとぷるっと
この韓国の白身魚は一体何?




お肌の毛穴の開きについて
私も年齢と共に気になってきた
毛穴の開き

ですが・・・・


実はとても改善されてます

美容家の友達によると、
しわや毛穴改善はたるみと
乾燥を防ぐことで大分改善されると
のこと

とにかく保湿~

だって


そこで、以前も書きましたが、
化粧水を無駄に潤うまでパッティング
そしてクリーム

それ以外に気分で適当にやる

ヨーグルトパック⇒以前のブログ

ワントーン明るくなるし、
保湿のすごさは素晴らしい

しわも改善
以前の私はこれ。3年前

{9D087061-9871-47A3-9C4B-DB5E889F389E:01}
スッゴイしわ
見えないけど毛穴も開いてた

そして保湿とパックで肌質改善して
先日のリフトアップで更に改善
{8C22C6E3-9ACA-4A72-BD53-A82E9DC77AFA:01}
今日で6日目。どうだ~
注意目の周りは何もしてません
ボトックスも何もしてませんよ~

1か月も続けると肌が変わってきます

現在、キュウリパックやキウイパックを
お試し中


でもやはりヨーグルトが一番かな
毛穴気になる人も是非試してみて~




絶対に顔を出したいんだって
{006C3AD9-8AD2-4AA1-8346-8CB77EB810F7:01}

ニョロッと出て来た
{E72ED8E4-683D-4821-9974-469F7666AAAC:01}
チワワ姫