ソウルのブラジリアンワックス | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

私のヘアーは抜かないで下さい
{F16EBA44-7F30-4155-8576-E4D35C4F3EAF:01}

減らさずに増やしましたラブラブ
エクステしましたチワワ姫

今日は羽がついてワイルドだぜ~







東京で始めたブラジリアンワックス
ですがソウルでも通ってます~
ソウルのブラジリアンワックス


「痛くないの?~」
って聞かれますが

ハッキリ言って初回は

死ぬかと思いました

私はラテンが入ってる為
ハッキリ言って、あっちも


ワイルドだぜ~


3回目を超えてからは
前ほど痛くなくなりまして
緊張する事なく通ってます

ソウルのブラジリアンはこんな感じ
{B40CDF86-0DD0-4FC8-A3AC-74337E20BA58:01}

所で、ブラジリアンワックスはやはり
技術も大きいと思ってるのですが
ヨオンちゃんは痛みも少ない

是非痛みに弱い方はヨオンちゃんの
サロンに行ってみてください

所で初回行ったサロンはひどかった
2度と行かないと誓ったサロン

まず、雑でやっつけ仕事の様に
初めての私に対して、
剥がす範囲がメチャデカい
(=相当痛い)

「そんなに痛いですか?」

って

すっごいムカついた~



そんな訳で、現在はソウルで
ヨオンちゃんのブラジリアンワックス
に通ってます

おしゃべりも弾んでなかなか楽しいですよ

綺麗になった後は大満足




美しくなるには痛みを伴う
IKKO語録気に入ってます