いよいよ私、、、 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


結婚しますクラッカー



とか言ってみたいが NONOぐぅぐぅ

とうとう私 ダウン
{A74811C9-61CF-41BB-A17D-0F4C6707A403:01}

ハサミでソーセージを切りました叫び
{FB50158E-6F26-4D3E-9BB1-274C232BF68B:01}
そしてキムチと炒めましたにひひ

流石にフライパンのまま食べたりしません

が、しかし・・・

メチャ、韓国人アジュンマです汗





う~ら~や~ま~し~ラブラブ

あ~素敵なカップル
{7EED5A4F-A4FF-4467-BE1B-F9E1621336BE:01}

miumiu/ちゃんからのお誘いで

ricopinさんと旦那王子にご体面~
韓国語ではなく


ニョッキゲームを習いましたあせる

ricopinさんカップルが仲良しで
羨ましくなりましたあ~目
ricoさんありがとうございま~す音譜

そして今年こそ私も頑張るぞキスマーク


あいつの子供産んじゃうかにひひ









韓国ヨジャの様な ツヤツヤ肌を目指すドキドキ

{14EFBCE6-3FA0-4CE9-ABA0-578AB793FF66:01}

ラティーノ イルボンヨジャリボン
光を当てたら美白顏に喜び 自撮りカメラ

スッピンで失礼します得意げ