自分の会社が小さかった頃 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

自分の会社がまだすっごく
小さかった頃のオフィスの写真が出てきた。

う~懐かしい



こんな感じでした。
この右側にはミーティングルームと、他3名の机が向い合せな感じでありました

アットホーム皆が電話で同時に話すと結構気になったりして

ビルはとても古くて、共有のトイレは雨の日の悪臭がやばかった

今のオフィスは、外観も立派。出世したな~



で、中も立派なんだけど、アットホームな雰囲気が無いんだよな~



昔は昔で良かったな。。。。って思ったりして