いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 



ある日。。

(私の入院中だが)

 




ホームカメラ観てたら、、


佇むコタちゃん



ん?






怪しい物体が。。


カメラを左に、動かすと。。



 

 なーんだ


ゆあ子


でしたーラブラブラブラブ

 

 





朗らかな1日でしたおねがい




コタゆあは

しょっちゅう取っ組み合いしてるし、

(相変わらずコタはウーウー唸ってる)

で、

心配なるけど、



ほんっと

2匹とも可愛くて

主たちは癒されてます





男まさりで果敢に攻めてくるけど

人見知りでかわゆい「ゆあ」






お粗相マンだけど、

穏やかで人間の言葉のわかる優しいコタロウ





これからも元気で

仲良く


してねー





今日の旦那弁当りんご


 

 

 

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー