いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

 

やっと、買い(買え)ましたーー

 

ヤクルトY1000

 

(遅いってば?口笛

 

 

 

いやね、

ないならないで買うつもりはなかったんです

 

そんなご身分じゃないんですアセアセ

(普段は8本88円のヤクルトもどき飲んでます気づき

 

 

 

たまったま、

行ったスーパー立て続けに売ってて。

 

 

各2本ずつ残ってたんです

1本150円

image

 

 

 

中身はこんな感じ

 

image

 

味は濃いのかな?と思ったけど、

そうでもなくて、

普通のヤクルトとは違う感じだったけど、

全然飲みやすい

(カルピスみたいな残りが残らなかった・・・)

 

 

 

 

会社の先輩が言ってたんですよね、

「目覚めが違う」って・・・ピリピリ

 

 

まだ1本しか飲んでないけど、

心なしか、良かったかも・・・(下痢でしたが)

 

 

 

 

 

 

 

そして、トップブロガーさんが勧めていた

ロングライフパン

アップルパイ

(クリームはすぐに売りきれちゃってました)

 

 

 

 

 

 

通常価格12個入り1,900円が、

2箱(24個)で1,900円

 

半額キラキラ

 

1個あたり79.1円

 

 

 

秒で売り切れてました←買えて良かったーーウインク

 

 

 

 

しかも、ロングライフパンなので、賞味期限が長い!!

(5/24に届き、賞味期限は7/11です)

 

お味も美味しくて、旦那さんもウマい!と絶賛でしたスター

(1個が軽いので物足りなさはあるが・・・・)

 

 

また、次あったら絶対買いたいチュー

 

 

他にも種類あるし、

半額とまではいかないけど、

今度の楽天スーパーセールでお安くなるみたいなのでチェックグッ

 

 

 

 

 

 

えー、次は

サーティーワン

コットンキャンディパステル

 

 

これ、以前にもブログ書いたのだけど、

5月末までの期間限定なんです飛び出すハート

 

 

 

2色のわたがしフレーバーにチョコパフが。

何味って言われると、

うまく

こたえられないけど、

とにかくウマイ飛び出すハート

 

 

 

散々食べたけど、なんせ期間限定。

最後の最後で買っておいて

家でストックしておこうと近くのサーティーワンへ。

 

 

 

 

すると・・・

 

店員「すみません、在庫があと1個分くらいしかなくて・・」

 

 

 

ウソん??滝汗滝汗滝汗

 

 

ウソでしょ?期間限定だけど、在庫なくなったら終了ってやつ??

 

 

 

きえー、ど、どうしよう

いや、買う気・食べる気マンマンだったよ?

 

 

 

 

もうね、、、、

フル回転働かせて、他店ならまだある???

 

 

在庫切れの店から、

他の店舗に電話して在庫チェックして、

走りましたわーーーー爆  笑

 

燃えましたよ炎笑

 

 

 

無事ゲットラブラブ

大切に食べなきゃ~照れ

 

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・・

これ!!

 

スヌーピー光るボトル

 
(露店では1つ700円でした)

 

中身は”なっちゃん”入ってます口笛

 

 

 

 

 

 

週末、近所で縁日やってて、

子どもたちが首からぶら下げてるの見て

 

ズキューンラブラブとなり、

 

(子どもに紛れて)買っちゃいました飛び出すハート

 

 

 

こんな風に首からかけると

キュートキューン

 

 

 

 

そして

これ、中身光ってるんですよーーー

 

 

 

かわいいーピリピリ

 

 

 

家に帰ってから分解笑

 

ストロー指すところがゆるゆるで、カパカパしてるので

密封性はないです!!

 

 

 

 

これが光るやつ。ボタンで入切ができます。

濡れないよう作られてる

 

 

 

他にも哺乳瓶や、パイナップル、ウン〇の形もあって、

お好みで選べるルンルン

子ども、大喜びなやつだと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

ネットだと1個では買えないのかしら・・

 

露店等々でチェックしてみてグッ

見つけたら、ぜひ~口笛飛び出すハート

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー