放課後等デイサービスを休止 | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

今日から3月🌸
早っ‼️

体調ズタボロでスタート笑い泣き

咳をし過ぎて頭が痛いあせるあせる

おまけに寝過ごして、気づいたら6:50⏰
直前に見ていた夢は、デイへ辞めると伝える電話をして喧嘩していた…滝汗




旦那が休みなので今日しかないと、意を決してデイへ電話を…かけてもらった😅
もう代表先生の声を聞くだけで余計しんどくなりそうで💦

今月通所予定の4回は申し訳ないですが一旦休止に、妻の母が倒れてバタバタしているからか息子も不安定になり、しばらくは家にいさせたい(この理由は少しだけ本当)、と私が書いたメモをアレンジして伝えてくれた旦那。


スマホから漏れ聞こえる代表先生の声すら嫌だったので私は具体的なやりとりは分からない。
やたらと「はい、はい…。えぇそうですね」と旦那が事務的な返事をしていた。


お母さん(私)がデイへ来て、溜まっている事を私(代表先生)に話すとスッキリするのに、と言っていたらしい。


私が息子の話を聞いてほしい時、忙しいだのお母さんの面倒までは見れないだの散々言ってたのに、よくもまぁ…むかっだから話さなくなったのに。


今、デイは新たに建てていて、春先にはそこへ移転するらしい。
息子がそれを見たら「行きたい〜おーっ!」となるだろうな。

行かせてあげたいな。

風邪で冷静な頭じゃない今、気持ちが揺れたえーん


…いや💦

いやいやいやバイバイ

目ぇ覚ませ〜ハッ



デイでお世話になった事までは否定したくないけれど、それはそれ。
もうこれ以上は無理❗️


新たな世界へ(大げさかもしれないけど)旅立とうニコニコキラキラ音譜


明日は、都会にお出かけする事を楽しみにしている息子ウシシいつの間にやらそんな話になった💦
根性で治さねば‼️