こんばんは★日曜日をいかがお過ごしでしょうか。
やっと涼しいね!👍今日ぐらいがいいじゃないですかーーー⤴︎

朝ご飯をしっかり食べてヒューマンノート東京チーム、横浜チームのレッスンに行ってきました🎤水道橋と川崎のダブルヘッダー、痺れます。
今日は川崎駅で天下一品を食べないつもりで、家を出る前に遅めの朝ご飯をしっかりと食べてきました。これが大正解でした!🙌最後まで乗り切った。

移動の途中でハンズに寄って、来年のスケジュール帳を見てみた📕毎年9月以降に翌年のが並ぶんだよね。
なーーーんかあまりピンとくるのがなくて、今日は一先ず退散💨今回は例年とひと味ちがう使い方をしたくて、それに見合うものになかなか出会いません。
自宅の収納に過去20年ぐらいのスケジュール帳を取っておいてるんだけど、たまーーーに昔のを見返すとそれはそれはお若いものです( ゚д゚)まぁ20代の頃はそうだよね!
NEW手帳を探す旅はつづく…



さて先日、リハの合間のみんなのおやつとして大阪みやげを持ってきてくれました。いいよねこれ🎉

吹き出しに自由に書くことが出来るという遊び心が印象的です。


そう言えば関西も行ってないなー( ゚д゚)どれぐらい行ってないだろう。

と思って調べたら2022年の12月に行ってたわ✈️そろそろ2年か。今度はいつ機会があるかな。


さて明日はウタウンジャーライブ!🎤おかげさまで超満員!🙌ハッスルしてまいります💨

帰ってサッサと晩酌してサッサと寝る!お疲れ様でした!!👋