こんばんは!雨と風が強い木曜日をいかがお過ごしでしょうか🌀
涼しいから長袖シャツで家を出ております!

9月もあっという間に終わりそうですね💨
明後日の土曜日は保育園の運動会があります日本国旗ここ2年は雨で体育館での開催なので、今年は晴れてほしいなと☀

さて今日はレッスンで新宿に来てます🎤
空き時間にサロンで珍しく雑誌をパラパラとめくっていましたところ(完全な暇潰し)、いろんなジャンルの人が選ぶJ-POPのMyベスト10なる企画が載っていたのでつい見てしまいました👀


それぞれの人が10曲を挙げていましたが、みなさんはどうでしょうか。
たくさんありすぎて決まらないよねって話ですね。PJもそうです。

10曲に絞るにあたってあんな曲やこんな曲、たくさん思い浮かべますね。
そうするとそういう曲たちを聴きたくなります👂そうしてYouTubeなんかで聴き始めたりすると寝不足になってしまうんだな😪

それじゃ体に悪いので僕の一番は愛燦燦にします。小椋桂さん自身が歌う愛燦燦。
何時だったか覚えてないけど小椋桂さんが愛燦燦を歌っているのをテレビで見て、~~なものですね~というフレーズの時の表情がすごいズシン!ときたんです。歌はやっぱりこうだよなって思った一時でした。

一番が決まったところで安心して寝ます!
グッナイ✨