借り暮らしのアリエッティ | 金魚花火゚*。‡・*゚

借り暮らしのアリエッティ

今日、アリエッティ見てきた!!
夏休みの日曜だから、映画館は大混雑!
アリエッティは、1番広い所なのに前から後ろまで満員だった!

さすがジブリキラキラキラキラ

期待を裏切らない内容だった。
というか予想以上!!!!

まさか泣くなんて思わなかった(ρ_;)
ポニョみたいな子供向けかと思ったら、大人向けの童話だった!
ゆったりと静かに進んでいく。でも、全く退屈しない!!
すっっごく好き(*^o^*)

絵、音楽、話、どれも素敵だったキラキラ

満足度の高い映画だと思うなぁ。
キャラ一人一人が生きてた。
翔が12才にして病気で人生諦めている時に、アリエッティに会って、生きる希望を持てるようになる変化…
もう、最後の別れは心に残る描き方だった…キラキラ

自分も勇気をもらえた。
ジブリ最高!!!!