【林家ぺーの余談ですけど】ペーが歌う「大ちゃん数え歌」天童よしみさん#51 | Palmnet Ltd Blog

Palmnet Ltd Blog

いろいろなことをやってきました。人生は一回きりだもの。
そんな私のいろいろな興味をまとめています。

 

 

 

 天童よしみと上沼恵美子はその昔のど自慢荒らしで有名でした。

大村崑さんのちびっこのど自慢からは野口五郎や山田隆夫の優勝者が出ました 。

 実はうちのパー子も全日本歌謡選手権に出たんです。

その時の優勝者が天童よしみさんだったの。 

 

Twitter:@8848pee 

ameblo: ameblo.jp/peeparko 

Mail: peiper0831@gmail.com