今日、友達と流れで64のスマブラをやることになったんです。



そしたら、ルイージが出てないということで、隠しキャラ、ルイージを出すために頑張っていろいろやったところ…
ピザッポクロニクル-110220_163438_ed.jpg



おいいいいいい!!!



ルイージだって頑張ってるんだよおおおおおおおお!!!




ル、ルイージだってなあ、兄を越えるために頑張ってるんだよ!!



むしろルイージのほうが強かったりするじゃん!!!!



ひ、ひ、一つくらい『ルイージパーティー』とか



『ルイージカート』とか




『ルイージテニス』とか名前つけてあげたっていいじゃない!!!



『永遠』とかルイージの運命決めないでよ!!!!!


というわけで、みなさん自分でキャラ選ぶ時マリオかルイージで迷ったら、ルイージを選びましょう!



せめて、コンピューターくらいルイージを選んであげてください……。