まさかの・・・

まさかの・・・



まじか…


新作スマブラのアイク参戦…



ぶっちゃけアイクってリストラ濃厚組だったので見たときどっきりしました。

実はいうとわたしも絶対リストラすると思ってましたし…本当に。うわ~~~びっくり


今回のアイクは暁の女神仕様で、全作である蒼炎の軌跡(スマブラXも


こちらの仕様)から三年後の設定のビジュアル。



スマックスアイク
こちらが前回のアイクさん。うーん、若い。


比較してみた。



これは…

うん。ごついわ


腕

腕の太さからしてもう違う件について。


スマブラXの時代から「暁アイクはゴリラ」というネタは耳に挟んでいたのですが、

うん、これはゴリラだわ。


ファンの方には申し訳ないけどこれはゴリラだわ。ごついわ。


もしかしてだけど…



(X時代)これを気にした…?

ナイーヴか!!!


でもアイク帰ってきてよかった~~~~~~~~~~~~いやほんとに。

このままネスとリュカもお願いできますかね桜井さん(本望)


という旨をTwitterにつぶやいたら高校時代に所属していた部活の部長に「諦めろ」って言われました。泣きたい。